よくある質問

配送について

商品はいつ発送されますか?

当店に在庫があるものは1-2営業日以内に発送を行います。(在庫商品は商品ページ、アイコンなどにて記載しています)

海外取り寄せ商品は、海外から当店に発送し到着後、お客様宛へ発送を行う為、およそ3-4週間前後お時間を頂いております。


※メーカーの休日や交通状況、税関などにより到着日が前後致しますが、商品をしっかり検品し、安心安全で早く届けるよう当店は徹底し、務めさせて頂きます。

荷物の状況を確認したい

現在の荷物の状況については、"マイアカウントページ→注文履歴→商品を追跡する" から確認ができます。

注文履歴はこちらから

また、発送が完了しましたら、メールでもお荷物追跡番号をお届けしておりますので、メールをご確認くださいませ。

到着順から発送できますか?
複数同時注文の場合は、基本的に全てまとめて発送致します。
もしお急ぎで到着して物から発送をご希望の方は、着払いにて送りしますので、
ご希望の方はお問い合わせからご連絡の程よろしくお願いします。
配達日時の指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、配達日時に指定は行えません。
配達業者を教えてください
当店では日本郵便とヤマト運輸にて発送を行います。(商品サイズにより配達業者が変動致しますので、ご了承くださいませ。)

注文について

注文完了メールが届きません

ご注文完了しますと注文完了ページと同時に、ご入力頂いたメールアドレスに、自動送信メールを送りしております。

注文完了ページが表示されておりましたら、当店にて注文は確認できておりますのでご安心くださいませ。


メールが届かない場合は下記をご確認ください

・迷惑メールフォルダに振り分けされていないか

・携帯キャリアのメールアドレスを使用している(届かないケースが多いです)

・メールアドレスが間違えてる場合があります

 

今一度メールにて受信を希望の方は、上記の問題を確認や、下記ドメイン指定もご一緒に確認し、お問い合わせからご連絡ください。

・ドメイン指定受信 @yoloced.jp の解除を行う

 

会員登録を行っていましたら、マイアカウントページから注文履歴も確認できます。

注文商品をキャンセルしたい

ご注文完了後のキャンセルについては、商品準備状況によってキャンセルが可能となります。

既に発送が完了、及びメーカーに注文した場合、キャンセルが行えません。


詳しい注文状況は、こちらのページから確認が行えます。

ステータスが"ご注文" の場合はキャンセルが行えます。

"出荷準備中" 以降の場合はキャンセルが行えませんので、ご了承くださいませ。

商品について

売り切れ商品の再入荷はありますか?
売り切れの一部の商品は予約販売にて注文を承っております。
ですが、当店は基本的に数量限定商品を多く扱っている為、売り切れてしまうと、次回販売は基本的に行いませんので、ご了承くださいませ。
ラッピングサービスはありますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではラッピングを行っておりません。
ですが、どうしてもご希望の場合は対応させて頂きますので、お問い合わせくださいませ。
商品のお取り置きはできますか?
当店では沢山のお客様へお届けを行いたい為、商品のお取り置きは行っておりません。

返金、返品交換について

不良品、違う商品が届きました

この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、失礼致しました。

当店は発送前に、しっかりと検品を行っておりますが、どうしても見落としてしまう場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。


早急に対応させて頂きますので、下記の注意事項を確認頂き、お問い合わせからご連絡の程お願い致します。

下記に該当する場合は返品、交換は承りません。
・商品到着後7日間が過ぎた商品

・商品タグが切り離された、取り外された

・事前にご連絡のない返送商品

・洗濯やクリーニング、お客様のもとで汚れや傷、ニオイが付着した場合

・使用跡がある商品

サイズが合わなかったり、イメージ違いの返品はできますか?
この度はご希望に添えず、大変失礼致しました。
当店は限定商品や、海外ブランドから直接取り寄せを行っている為、お客様都合でのご返品、交換は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
返金方法について教えてください

・クレジットカード、ApplePay、GooglePay:ご登録頂いているカード会社を通して返金となります。返金日につきましてはカード会社にてお問い合わせくださいませ

・コンビニ決済(Paidy):ご登録頂いているPaidyに返金致します。

・銀行振込:お客様の銀行口座に返金致します。

・代金引換:お客様の銀行口座に返金致します。

クーポンについて

クーポンの使用を忘れてしまいました
大変恐れ入りますが、注文後のクーポン適用はシステム上行えません。 
一度商品をキャンセルさせて頂き、再注文して頂きますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
クーポンが使用できません
この度はご不便をお掛け致しまして、大変失礼致しました。
クーポンが使用できない理由として下記が考えられます。
・クーポンコードが間違っている
・クーポンを既に使用している(使用回数は1回のみです)
・クーポンの使用期限が過ぎている(使用期限はクーポン発行後60日間までとなります)
・注文金額が2,000円に達していない
クーポンの使い方が分からない
注文する商品をカートに入れ、注文手続きに進みます。
その後、配送先入力ページの上部に"クーポン入力"の項目がありますので、クーポンコードを入力して頂きます。
クーポンはどうしたら手に入りますか?
割引クーポンは商品購入後のレビュー、もしくは着画をインスタグラムへ投稿、ストーリーの投稿にてクーポンをプレゼント致します。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
インスタグラムのレビューでのクーポン入手方法はこちらから

日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
カート

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